馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年07月25日(日)新潟09R 苗場特別

現在、自分はまだまだ放牧中
中々,良くなってきませんねw
それでもたまには乗り込まなければ


A群
⑪ミッキーメテオ
⑬キンノマサカリ
⑭サンデーミラージュ
⑮オノリス


B群
①マハヴィル
⑤セラン
⑫フィストバンプ


C群
⑦マイネルイリャルギ
⑨アベックフォルス
⑩ベルジュネス


A4B3C3D0昇0


⑦マイネルイリャルギにとても期待するが
連続して使っているみたいだが
ここにきて良くなっているような気がする
ミルコのパワーにも期待です
⑪ミッキーメテオはどうかなぁ
でも川田騎手だから、それだけで切る理由がないような
⑬キンノマサカリはここ目標みたいだけど
それでテン乗り騎手か・・・
穴で③ヤークトボマーをw
新潟で変わらないかなぁ


馬単BOX 3,7,13,14,15


川田騎手は切れないので


3連単BOX 3,7,11,13,14,15


を追加します
どっちとも馬券は購入していません
でも予想スタイルはいつもと一緒です
なので的中は・・・w


そういえばオリンピックですけど、馬術のテレビ放映はないんですかね?
楽しみにしていたのに・・・