馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談169 増えた

最近は新しい職場になり、かなり帰りが遅い
ブログもそんなに書けそうもない
月曜休みだけだけど、週末に録画したモータースポーツを見て一日が終わってしまう
競馬も見れないので、土日に買っておいた競馬新聞と録画した番組をまとめて月曜に見て
答え合わせw
とにかく月曜が忙しいよ


最近・・・というか、ここ2,3年
家で酒を飲むようになった
寝れないからだ
毎日飲んでるよ
だいたい缶チューハイ(500㎜)だけどね
たまに+ビール


自分は、酒は年に外で友人と2回くらい飲む感じ
家では年に3回くらい缶ビールを飲むぐらいかなぁ
だが最近は友人と付き合ってないので外では飲まない
家でもほとんど飲んでこなかったが、寝れないので毎日飲むようになってしまった
飲みたくないんだけど


色々飲んだけど、やっぱプレミアムモルツが一番飲みやすいかな
あとはそんなに、宣伝する程・・・だよ
生ジョッキ缶もそんな売り切れるほど・・・w


自分が今までに飲んだビールで一番美味しかったのがコレ
アサヒの「ドライプレミアム」
限定販売だったのかね?
直ぐに見かけなくなったけど
何年前だっけ?
何故売らないかねぇ
ホント美味しかったよ
アサヒさん、また作ってよ


それ以外では、キリンの「一番搾り超芳醇」
これも限定発売でしょ?
美味いのって、なんで限定なんだろ


まあ酒の量が増えるから限定でいいけどw