馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談170 怖かった!

夜、家に帰ると
駐車場の車の後ろで知らない男がゴソゴソやってる


「何してるの!?」と言ったら


いきなり


「俺は泥棒なんかしてないぞっ。ボケッ!」


と言われた


まあ、何も持ってないから泥棒はしていないんだろうとは感じる


「なら人の敷地で紛らわしいことしないでよ」と言ったら


また


「俺は泥棒なんかしてないぞっ。ボケッ!」


(え?何で謝れないんだろう・・・)


何か怖い


(以上は、フィクションです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「何してるの!?」と言ったら


いきなり


「俺は泥棒なんかしてないぞっ。ボケッ!」


と言われた


まあ、何も持ってないから泥棒はしていないんだろうとは感じる


「なら人の敷地で紛らわしいことしないでよ」と言ったら


また


「俺は泥棒なんかしてないぞっ。ボケッ!」と


何で紛らわしい行為を謝れないんだろうね・・・まずは
何でキレる?


何かガッカリした
近本選手のあの行為はジャイアンツの丸選手を思い出したよ
一塁を駆け抜けるときにわざわざ右足でベースを踏み
左足でダイエーの選手を蹴ったという、プロならありえない行為
疑われても仕方ない行為を


家族がタイガースファンだから毎日中継を見ているんだけど
何か残念だね