馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談167 今までで一番でしょうかw

自分はモータースポーツが好きなので
サーキットにも結構行く・・・いや、行ってた・・・かな?w
たまに泊りで行くこともある
アマチュアレース、またはあまり人気がないレースなら
ホテルを取るのも問題ないが・・・
これが8耐とかMotoGPとかだと大変
以前はそんな事なかったんだけど
いつぐらいからだろう?
2016年くらいからかなぁ、争奪戦みたいになってきたのは
どこでもいいから取れれば・・・という感じ?
ただ、上記した通り人気のないレース(人があまり来ない)なら自由自在


いつだったか、ツインリンクもてぎのアマチュアレースを観に行った時
日帰りがメンドーだから、ホテルに泊まって翌日帰ろうと
ツインリンクもてぎから凄い近くに取れたんだよね
「ああ、こんなトコにあったんだ」・・・と


ただ、楽天トラベルで見たホテルの写真に少し不安を覚えたw
まあでも外見だけだろう・・・と


ビデオで、しかも有料


床はカビだらけ
ベッドは多分寝てる間に4脚とも折れるだろうと覚悟して寝た
自分の体重でベッドが揺れるのよw


カーテンはカビの日の丸でしたw
これはホントに信じられなかったよ
何故この状態をほっとくのか・・・
ホームズとかで1,000円ぐらいで売ってるんじゃないの?
それでイイからw


朝食は殆ど納豆のみ(イメージね、それでどんな感じか分かってw)
そして自信を持って私から7,000円を貰ってましたw


ただ、ホテルの人はとても親切で愛想が良くてイイ感じ
でも・・・自分は苦手かな?このホテルw


まだまだ日本は広いねw