馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦23 2021年 Formula E 第6戦 バレンシア

超眠い中で書いていたので間違えましたw
後で書こうとしたのに公開を押してしまった


では、改めてw


第6戦は前戦第5戦の影響で異様なレースになりました
だいたい残り20分くらいまで一列縦隊のパレードランでしたw
多分バッテリーを温存したんでしょうね
バトル無しです
それでも何というか嵐の前の静けさで、緊張感はありましたよw


いよいよ残り20分ぐらいから戦闘開始・・・なんですが

特に波乱もなく終了しました


勝利したのはルーキーのデニスがポール・トゥ・ウイン


そして、ロッテラーが2位です

色々ありましたがw
やっとですね


まあね、フォーミュラeはちょっとサーキットじゃ無理w
次回はモナコだっけ?
去年はショートコースで行われたけど(つまらなかった)
今年はF1とほぼ同じのフルコース
波乱の予感w