馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談106 試練

グランアレグリアが大阪杯に
そりゃイイ事だ!
むしろスプリンターのあとに秋・天に出て欲しかったよね
安田記念を勝ってるんだから絶対に天皇賞・秋も勝負になると・・・
自分としては現在最強馬だと思ってるし
去年の年度代表馬はグランだとも思ってる
何しろ、あのレースっぷり
相手を完全に叩きのめすレースっぷりが凄すぎてね


さぁ~て・・・
コントレイルはどう迎え撃つか
今までの無敗の三冠馬は(無敗じゃなくても)翌年のG1を勝ちまくってきたから
だから負けるわけにはいかないでしょ
陣営もプレッシャーだね
アーモンドアイが居なくなって、今度はグランアレグリア
まあこれが試練というかどうか分からないけど
楽しみだね
待ちどうしい
ぜひ両馬共、無事に出馬してきて