馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談107 この一戦にあり!

大げさなタイトルですがw
まあ今週も・・・今週は頑張りますよ!


さて、今週はどうしましょうかw
土曜日はハンデ戦以外のOPがありません
なので、またワイドで勝負ですかね
何かワイド1点勝負が楽しいですね
やっぱ3連単を多頭数でダラダラ買うより
絞って1点勝負!
(って、これ・・・去年の1・2月頃やってたんだが・・・結果は惨敗だったけどw)
いや、今は去年とは違う!・・・と、思う


ちなみに今年は今のところ31回(26レース)買いました
で、当たったのが8回
ワイド7回、3連単1回(もガミw)
そう、殆どワイド
なのでワイドがいいかなぁと・・・
モチロン、ワイドだと配当安いけどね
そこは投資資金を増やしてカバーしようかと
あとはワイド1点ならそれ軸に3連単も買えるよね


明日は
阪神9R   摂津特別
東京9R   箱根特別
小倉10R 唐戸特別
阪神10R 飛鳥S
東京10R 雲雀S
小倉11R 和布刈特別
阪神11R 洛陽S
小倉12R 大濠特別
ですかね
でも全部買うわけにはいかず・・・
何にしましょうか
これからジックリ考えていきますが


何れにしろ
もう負けられません!
(毎週言ってますけどねw)


皇国の興廃この一戦にあり



各員一層奮励努力せよ


全軍、突撃ぃ!