馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月24日(日)中山11R AJCC

中山は前日発売が中止されたのでどうかなぁ
と思ってたが
どうやら開催
中止になってればその分儲かった?んでしょうけどwww
まあやるなら買うしかないですね、それはw



では


G3は勢い!
G2は格!


G2の芝は格!
で、AJCCです
が、今回集まった騎手に格が無いのが多いですねぇw(ゴメンナサイ)
まあいいでしょう


①サトノフラッグ
疑問のコント世代
クラシックでは完敗(レース内容)
弥生賞の重馬場勝ちが頼み
陣営は期待で天栄帰り
調教は良さそう


②サンアップルトン
人気以上に走ります
ただ、実績が無いね
現在、調子は上がってるハズだが・・・


④ヴェルトライゼンデ
疑問のコント世代
う~~ん・・・


⑦タガノディアマンテ
分からない・・・
しかし、切れないかもwww


⑧ラストドラフト
悪くはないと思う
騎手・・・だけかなw


⑨アリストテレス
疑問のコント世代
さてさて・・・
切れません!w
ここで勝って賞金加算するしかないですもんねぇ


⑩モズベッロ
今回、実績No.1?
北村騎手もカッコつける時カッコつけるからねぇ


⑫ステイフーリッシュ
誰が乗ってもこの安定感!
切れません
勝ちはしないでしょけど


⑮ウインマリリン
エリ女のようなレースが出来れば面白いですね
⑯ジェネラーレを追走してどこまで粘れるか
期待してます


⑯ジェネラーレウーノ
調教はイイですよ
どうでしょうか
そろそろいきますか?
騎手も不気味www


迷いますねぇ
こっちはBOXでいきます
④ヴェルト、⑧ラスト、⑯ジェネラーレは切ります
勘ですね
あとは①サトノフラッグと⑩モズベッロ
というか、この2頭を悩むなら⑦タガノを切ったほうが・・・


う~ん、⑨アリスト1頭軸でいくかなぁ
今後の事を考えたら絶対勝たなきゃいけないし
最悪2着で賞金加算だもんね
調教がちょっと不安だけども


・・・決めた!
⑨アリスト1頭軸ですね


3連単1頭軸マルチ
9-1,2,7,10,12,15


今日は東海SもAJCCも自信あるなぁ
シックリくるよ
当たるねwww