馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月24日(日)中京11R 東海S

G3は勢い
G2は格


G3は競走馬のごった煮wですから
何でも有りで、3勝クラスを勝った馬でも勝負になります
G2は最近はそうでもないですけど、一応G1を睨んで
出走してくる馬がいるので
それなりの実績が必要です
・・・と、思います


で、そのG2
芝は格、ダートは勢い


そのダートの東海S
「インティVS勢いある好調馬」と見ています


まず⑥インティ
このメンバーなら何もいう事は無いと思いますけどね
②ダイシンインディーがどう出るかですが
まあ②ダイシン陣営は2番手でもと言っているので
競りかけないでしょうね、豊先生にはw
(実際は②ダイシン、⑥インティとどっちが前かは分かりませんけど)
今回は⑥インティの1頭軸で


①グレートタイム
前走が負けすぎですかね
まだ重賞では・・・しかもG2ではどうでしょうか
ただ鞍上はイイですね


④タイキフェルヴール
勢いあります!好調馬!
ただG2に必要な実績が全くありませんからねぇ
どうでしょう
まあ今回は実質G3レベルですから(なのでインティにはお得なレース)
それにお手馬ですね
調教は良さそうです


⑨ダノンスプレンダー
勢いあります!好調馬!
ダートでは安定してますよね
実績はありませんが勢いで
・・・も、鞍上が初騎乗
勝ちまではどうかな


⑩ハヤヤッコ
勢いあります!好調馬!w
展開的に⑥インティがどのくらいのペースで行くかですね
天栄帰りで陣営も期待してるが・・・


⑪オーヴェルニュ
勢いあります!好調馬!www
OPを連勝
久しぶりに川田騎手
好結果に向けて万全?


⑫アナザートゥルース
前走はG1ですからね
最近、それ以外では大崩れは無しですか?
勝ちはしないでしょうけど
イイんじゃないですか?


⑭ロードアクシス
う~ん、強調面は無いですけど
意味無く切れないw
でも、ここではなくて次のどっかのOP狙いの様な気もするが


さてどうしましょうか
やはり⑭ロードアクシスが重賞では足りない気がします
まあ今回は殆どOPクラスのメンバーですが、それでも・・・
和田騎手でも、です
なので今回見送り


決まりました
⑥インティ1着付けでもいいんでしょうけど
最近勝ちきれてないですからね、一応
無駄かもしれないですけど、マルチで
(弱気だなぁ・・・当たってないから?)


3連単1頭軸マルチ
6-1,4,9,10,11,12


これは当たるワw
ガミらなければイイけど


⑥インティ、1着付け・・・