馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月12日(日)阪神11R 京都記念 結果

スタートしました
⑩エフフォーリア(2人気)は?


やはり⑥ユニコーンライオン(5人気)がいきます


⑫ドウデュース(1人気)は後方から
終わった(勝利は無し)予感


なんと⑩エフが前に絡んでいきます


先頭が⑥ユニコ-ンで、2番手が⑩エフ
予想外
でもやる気を感じますね
崖っぷちですからねw


⑥ユニコーンが1000mを59秒
ちょっと速い・・・けど、⑥ユニコーンなら当たり前ですね
ただ馬群は伸びてなくギュッとしてるんですよね
そこが不安・・・⑥ユニコーンは逃げ切れないか
外から上がってくる⑫ドウデュース
これはマズイ
勝っちゃう?


⑩エフが置かれている


⑫ドウデュースが凄いコーナーリングスピードで4コーナーを回る
⑩エフは脚が・・・加速しない


最内を最後の粘り⑥ユニコーン
外から⑫ドウデュース!
もう脚が違います
勝ちますね
ダービー馬をけなしてスミマセン
頼む、何か・・・真ん中後ろから⑨キラーアビリティ(3人気)とか?
ダメ?w


⑧プラダリア(4人気)かぁ・・・


4歳馬同士で決まりますね
馬券は外れました・・・


圧勝、⑫ドウデュース!


2着は?
①マテンロウレオ(6人気)ですか


武豊騎手にとっては余裕の勝利でしたかね
答えた⑫ドウデュース、立派です
この後、海外でも勝利を
頑張ってください


買い目 3連単BOX 3,6,9,10,12
結果 12-1-8
外れ


まあ、今回の基本的な作戦は
4歳馬軽視でしたから
完全裏目でした


⑩エフフォーリアはレースで負けた訳ではないので
まだ分かりません
万全の復帰を
ドウデュースは次見れるのは宝塚記念ですか?
そこで真価を問えるでしょう


今回、この日は大負けでした
ブログ外で1つ的中させましたが、大ガミw
ほぼ全敗です
AJCCで大勝ちしたのに、もう資金がヤバイw
今週末、最後の勝負となるでしょう


でも、今年は調子いいので自信はあるけどね
土曜日の金蹄Sと日曜日のフェブラリーSで復活!