馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月12日(日)阪神11R 京都記念

今年は重賞レースを3回買いました
AJCC
根岸S
東京新聞杯


全て的中してます
今回もw


以下の馬で決まると思うのですが


①マテンロウレオ
前走ハンデ戦を57.5キロで上がり3Fを3位のタイム
勝ち馬から殆ど差が無し
今回は56キロで主戦騎手
でもG2
3歳三冠で、どこかで掲示板ぐらいあったなら


③ウインマイティー
キレよりスタミナなんですかねぇ
有馬記念では6番目にフィニッシュ
今回、相手関係だね


⑤キングオブドラゴン
アルゼンチンで最後にノーアクシデントならどうなってたか
G2では善戦するかもしれない
ただ、自分とは馬券で全く相性の悪い騎手w


⑥ユニコーンライオン
一番期待してしまう馬
坂井騎手で宝塚の再現が出来たら
可能性は十分
「格!」は持ってますよw


⑧プラダリア
まあまあ悪くはない馬
今後(今回も含めて)も重賞を勝てる馬・・・と思うが
ただ、騎手がまだ本調子じゃない?
分からないけど


⑨キラーアビリティ
G1勝ちはあるが、2,3限定G1は「格」には入らないw
でも能力はある
騎手で3着も


⑩エフフォーリア
今回一番の問題の馬w
「格」は断トツ!
「G2は格!」ですよ、やっぱり
有馬記念は5着で復活か?なんて贔屓目で見ることもできるが
ジェラルディーナ、イズジョーノキセキに差し切られた内容
脚を溜めたジェラルディーナには仕方ないが
イズジョーにはマズいでしょ
この結果を復活とみるか
ただ、今回はG2
メンバーが違う
だからこそ負けられない
ホントにこのメンバーで負けたら引退の危機が・・・と、自分は思うよ
ここはステップじゃないよね
雑音を封じるためにも勝負でしょ
と勝手に思う
陣営はどう思ってるか知らないけどねw
まあ、それを思ったら3連単の軸でもいいかも


⑪インプレス
「G2は格!」で「勢い!」ではありません
まあ、未知の魅力はあるが


⑫ドウデュース
ダービー馬が古馬になって活躍する姿をあまり見ませんね
近年、シンボリルドルフ・トウカイテイオー・ディープインパクト・オルフェーブル
(古馬G1を勝った馬)
ぐらい?
他にいましたっけ?
G2を勝つ事すら難しい状況
ダービー馬にはそんなイメージを持ってますよ
なのでダービーレース自体にあまり興味ありません
ドウデュース、どうでしょうか
それでも3歳三冠で活躍した馬は4歳の重賞で2,3着レベルでは
活躍できるんですよね
勝ちは無いとみたが・・・
まあ、切れないですよ・・・モチロンw


3連単BOX 3,6,9,10,12


的中の予感はしています
その前に今日の勝負は
東京09R 初音S
⑬リアグラシアで勝負!
的中したら、京都記念を買い増しw