馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月12日(日)東京09R 初音S

牝馬限定戦なので、ちょっと危険な匂いがする
しかも2頭軸決着になる可能性もあって配当がw


⑬リアグラシア
今日もルメール騎手中心に馬券を買うことになりそうですね
しかし、揃えたよねw
陣営も随分期待しているみたいですね
ルメール騎手に任せて必勝ですか?w
1着付けで勝負します


①タガノパッション
脚は持ってるのにね
勝ちきれない
今回は川田騎手に頼みます


②ウインエクレール
現在4番人気・・・そうなの?
まあ、牝馬同士なら・・・かな?


⑥ノワールドゥジェ
強烈な脚は無いが、東京で
立て直し効果は?


⑧ミスフィガロ
今の馬場でいけるかな?
やってみないと分からないw
強烈な脚はあるが・・・


⑩コスタボニータ
立て直せたなら面白いと思うけど


⑮ストーリア
相手筆頭!
来たらガミる
・・・どころか、この馬が1着になり外れる可能性もw


3連単1着付け 13⇒1,6,8,10,15


今日はこれが全て
当たれば京都記念の買い増し
阪神・東京の最終レース購入


この1戦が全て
頼む!