馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談93 競馬予想TV

予想で馬場状態は気にしませんが降りすぎですね
さすがにwww
まあ、馬場が悪化すれば強い馬にとってはより有利に働くと思ってます
明日のAJCCですが・・・
あ、前日販売が中止になりました
そこまで悪化しますか
ひょっとしたらレース中止になるかもしれませんねw


まあそれでも一応


さて、⑨アリストテレスですが・・・
どうなんですかね、この馬
菊花賞2着で、やっとOP入りですよね
そういうパターンって結構ありますよね
春にクラシック出てなくて急成長
いきなり菊花賞で勝利!



そうなんですよ
そういう馬って勝っちゃうんですよ
で、アリストは2着
まあ、コントレイルを追い詰めて勝ちに等しい2着だが
2着は2着
ただ、一時は「あ、コントレイルやられた」って皆思ったでしょう
自分も結構インパクトを感じました
それでちょっと勘違い?思い込み?
してしまってるかもしれませんw
どうなんでしょう・・・
ただ!
「ルメール・ターボ」
頼みはココですよw


実際はどうなんでしょうか
それは、今日の競馬予想TVを見てみましょう


あ、今・・・「ちょっと待て!」という声が聞こえました


安心してください
参考にはしませんのでwww