馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談66 ジャパンカップ⑤

さらに色んな事を考えるとw


現時点で各馬への自分の印象


アーモンドアイ
やっぱり苦手な間隔詰めた使い方が気になります
そして本来JCは目標じゃ無かったんではと考えます
そんな万全な体制ではない中
VS 両3冠馬
VS フィエールマン2着のグローリーヴェイズ
VS クロノジェネシス2着のカレンブーケドール等々
さらに勘として天秋からJC連勝、またはJC連覇は無いような・・・


コントレイル
こちらも菊花賞終了後にJCはやめて、でるなら有馬かな?と
思ったんじゃないでしょうかねぇ
ダービー後には神戸ー菊花賞ーJCと言ってましたけど
やっぱり菊花賞は3歳馬にはダメージでかいですよ・・・と思います
あの消耗戦を勝ち抜くにはホントに強くなければ
だからこそ菊花賞を勝ち抜く強い馬は翌年の
古馬中長距離戦線の主役になれるんでしょう
そんな厳しい菊花賞ですから疲れは残るんじゃないですか?
まあ、それを知ってるのはコントレイルだけですがw


デアリングタクト
秋華賞は強いレースでした
オークスの反省から早めにまくって4コーナーで先頭に
そのまま振り切りゴール
あの時のメンバーならどこまで走っても抜かれなかったような・・・
余裕勝ちでしたね
あれを東京2400でできるでしょうか
騎手も陣営もオークスが一番強いレースと考えてるので
溜めて直線勝負?
いけるかなぁ
ただ・・・ただ、53キロ
これなんだよなぁ
自分が馬券買い始めて2年目のJC
マジックナイトという3歳牝馬が2着になって
凄いビックリしたけどね
若いなぁwww


グローリーヴェイズ
土曜日一日競馬を見てたけど
とにかく外枠が調子良かったね
ラチから3,4メートル外以降が伸びるみたい、最後の勝負ところの
直線がね
大外グローリー・・・やるかな?w


カレンブーケドール
逆に最内カレン
どう乗るの!?www


キセキ
頼む!
ガンガン前に行ってくれ!
キレで勝てると思うの?
調教見たら買いたくなった
迫力感じた
でも自分、調教見れないけどwww


という感じで
いったい3連単フォーメーションをどうやって買えばいいのよ!


ヤケクソで
1,4,15-2,5,6-2,5,6
で、いこうかなぁw