馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年4月9日(日)阪神12R 梅田S

最悪です
阪神08R吹田特別を外しました
迷って切った②シゲルバクハツが勝利しました
「戸崎騎手は阪神でダメ」と言ったら勝ちました


「口は禍の元」


・・・・・・


さて、梅田Sです
気合が入ります!


ここは②ミッキーヌチバナでしょうねぇ
ただ、「ここは断然!」なんて時に
ルメール騎手と自分の馬券相性が最悪なんですよw
なので軸買いはしません
あと⑧ダンテスヴューと⑪ゼウスバイオは決まってます
残り2頭


⑤コパノニコルソン
⑨トップオブジェラス
⑩ステイブルアスク
からでしょうねぇ


⑩ステイブルアスクが全能力を発揮したら強いと思うのですが
それを古川奈穂騎手が出すことができるか
もう少し前の位置を取れればねぇ


⑨トップオブジェラスは前にいけるし中々いいかもですね
6戦の内3勝ですもんね
まあその時の相手がどうだったかは知りませんがw


⑤コパノニコルソンはやっと調子が上がってきた感じですよね
陣営は1700の方がいいと思っているみたいですけどね
そこが気になります


むしろ⑧ダンテスヴューが初芝で大丈夫?
でもこういう馬っていきなり走るパターンを色々見てきたし
芝では走ってきたレースが中々のモンで
やはり馬券に入れとかなきゃw


馬単BOX 2,8,9,10,11


で行きます!


さあ!生涯最後の勝負です!
(ちょっと大げさw)
・・・の、意気込みです!w


自信度?
配当しか気にしてませんw