馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年3月4日(土)阪神10R なにわS 結果

すっかり忘れてましたw
仕事が忙しすぎる
歳だしなぁ
あまり「平気、平気」と頑張ってると
そのうち梗塞系の病気になりそう
過去に自分やってるし・・・


で、レース結果ですが
さっき見ました


スタートしました
マズマズ揃ったスタート


①メズスライザー(3人気)は先頭切れないか
トップ取ると思ってたけど


予想した馬が殆ど中段以降
大丈夫かなw


⑨サンキューユウガ(7人気)が中々w
勝負だったのかな?w


さあ、最後の直線
⑩ファーンヒル(2人気)と⑫ピアシック(5人気)が明らかにいい脚


両馬が伸びる
⑦ジゲン(1人気)は出すトコ無しでピンチ!
いいぞw


2頭でマッチレース
⑦ジゲンが伸びてくる!
マジで
流石、1番人気


⑩ファーンヒルがヤバイ
少しでも配当がw


ああ、⑦ジゲンが2着


優勝は⑫ピアシック
川田騎手、流石です


買い目 馬単BOX 1,7,10,11,12
結果 12-7-10
的中 2,850円


何とか的中しましたが
まあ・・・、ですねw


惜しかったのは⑪エリモグリッター(6人気)が4着
これが2着に来てたら
まあでも勝ち馬から3馬身ぐらい離されてたので
完敗でしたけどね


中々ドカーンといかないね
そりゃそうだ
そういう人気の馬を買ってないし、レースを選んでないもんね


・・・・・・