馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年3月4日(土)阪神10R なにわS

今週は忙しかったなぁ
仕事が変わってメチャ忙しい
来週も忙しいだろうなぁ
忙しい理由はもう一つあるのだけど


日曜は予想しているヒマなし
なので明日土曜日の予想
2本
阪神10R なにわS
中山11R オーシャンS
だね


では、なにわSから


気になった馬が、以下


①メズメライザー
いつも評価は高いようだが
中々結果が出ないね
岩田望騎手のテン乗りでどうかだね


⑦ジゲン
これまた勝ちきれない馬w
何が足りないのか・・・
でも毎回毎回「今度こそ」の期待を持たれ
捨てられない馬w


⑨サンキューユウガ
脚部不安で長期休み明け
負担を考えてダートを選んだんだと思うよ
陣営は様子見で、勝負じゃないね


⑩ファーンヒル
まあ、昇級初戦でも
このメンバーなら?


⑪エリモグリッター
現在調子は上がってると思うよ
展開次第だが坂井騎手の大胆な騎乗を期待


⑫ピアシック
常に後方からだから脚は出せるw
川田騎手の腕っぷしに期待


⑭クレド
高倉騎手と相性バッチリ
まさにお手馬
前に行っても、後ろから来てもOK
今回昇級初戦・・・と言っても2連勝中
ただ、3勝クラスは壁が少し高くなる
う~ん、拾いきれないかも・・・


⑯ショウゲッコウ
はまった時の脚はあるが・・・
立て直せたかどうか


で、どうしようw
BOXかな?
馬単の


馬単BOX 1,7,10,11,12


3連単BOXは自信無いけど、馬単BOXならね
メッチャ自信あり!w