馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年12月25日(土)阪神11R 阪神C 結果

スタートして・・・
③ホウオウアマゾン(4人気)は行き切れなかったか


そんなに速くないペース
④ラウダシオン(7人気)が2番手に上がって期待するが
それに続く馬が来ない
③ホウオウはダメそう


④ラウダシオン、いいね


④ラウダシオンは外に出して加速
やっぱ来たか
あとは?何が来る?


内から③ホウオウ
真ん中で④ラウダシオンを蹴落とした⑦ダノンファンタジー(2人気)!
ああ、⑦ダノンが来ちゃう
外から⑫グレナディアガーズ(3人気)が凄い加速
その後ろに⑩サウンドキアラ(6人気)


⑫グレナが差し切りトップに出る勢い!
内で懸命に③ホウオウ!
頼む!⑩サウンド!
⑦ダノンを差し切って!


ああ、⑩サウンド足りない
⑦ダノンと同じ脚色
ダメ・・・だ


優勝、⑫グレナ!
⑩サウンドは5着でした


⑫グレナディアガーズ、C.デムーロ騎手がガッチリ抑え込んで折り合いを付ける
流石ですね
⑫グレナは来年騎手次第で短距離で飛躍ですね
いいですね、来年があってw
自分はガケっぷちだからw


買い目 3連単BOX 3,4,10,12,17
結果 12-3-7
外れ


A群
⑫グレナディアガーズ(1着)
⑰ソングライン(15着)
⑱ルークズネスト(17着)


B群
①タイセイビジョン(4着)
③ホウオウアマゾン(2着)
④ラウダシオン(11着)
⑦ダノンファンタジー(3着)
⑩サウンドキアラ(5着)
⑪シヴァージ(16着)
⑮ケイデンスコール(9着)


AーBーB


まあ、最初から?
当たるとは思わなかった
⑦ダノンファンタジーを切った時点でねw


結局、2年連続で⑦ダノンにやられた
このリピーターレースで何で切るかな?


いよいよ追い込まれました
有馬記念、自分を信じて思いっきり行きたいと思います
どうせダメなら悔いなく!
(って、もう外れる気マンマンw)