馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年12月25日(土)阪神11R 阪神C

有馬記念資金を稼ぐための1レース
でもそのレースが、阪神Cで良かったのかなぁ
結構、難しそうだよw


昨年も買ったんでしたっけ?
「当たったら払戻金を全額有馬へ!」
って、今年と同じ発想w


⑫インディチャンプを1着付けの3連単フォーメーション
①クリノガウディ、⑦ステルヴィオ、⑨サウンドキアラ、⑯マルターズディオサを2着で
あとは3着に1,5,6,7,8,9,11,16・・・と、絶対当てようとの点数w


結果は⑥ダノンファンタジーが勝ってしまったw
6-16-12


いやいや、今年こそ!w


A群
⑫グレナディアガーズ
⑰ソングライン
⑱ルークズネスト


B群
①タイセイビジョン
③ホウオウアマゾン
④ラウダシオン
⑦ダノンファンタジー
⑩サウンドキアラ
⑪シヴァージ
⑮ケイデンスコール


A3B7C0D0昇0


凄い、きれいにAB群のみ
G1かw


③ホウオウアマゾンはいい枠引いたかな
あと⑰ソングライン、⑮ケイデンスコールもいい枠だね


自分は先のブログで書いたように
以下の7頭で考えたいと思います
ただ、ちょっと④ラウダシオンは別枠で考えたいですねw


⑫グレナディアガーズ
川田騎手だったらなぁ
C.デムーロ騎手のテン乗りか・・・危険な要素も多少あり


⑰ソングライン
マイルの方がイイと思うがね
あと左回りとか?
ただ今回、大外を54キロでぶん回すだけw


⑱ルークズネスト
未知数
ルメール騎手人気か?


③ホウオウアマゾン
いつも人気先行の感じが・・・
ただ、マイルCSを0.4差の5着が捨てがたい


⑦ダノンファンタジー
同舞台を2勝
去年軽視して馬券やられた
(関係ないかw)


⑩サウンドキアラ
G1の流れから距離短縮


⑮ケイデンスコール
ちょ~っと短いかな?
めっちゃハイペースになれば


上記以外の馬はG2では足りないとか、安定性がないとか
1200専用とかの理由で切ります
来たらしょうがないです


さて、この7(8)頭からどうしましょう?
2(3)頭を切って3連単BOXです


一応、「G2は格!」
で言うと


④ラウダシオン(ということで一応考えたいんだけど)
⑦ダノンファンタジー
⑮ケイデンスコール


準格は


③ホウオウアマゾン
⑩サウンドキアラ
⑰ソングライン
となるけど


当てにいくか、思い切っていくか
自分としては
③ホウオウアマゾン、⑰ソングラインのどっちかを軸で
という考えもあるんだが
この2頭は3着以内の確率は高いが、惜しくも4着ってパターンもあるw
やっぱ安全にBOXだね


3連単BOX 3,4,10,12,17


www
どうみても当たりそうもないw
ちょっと攻め過ぎたかな?
有馬記念の資金源になる大事な一戦なのに・・・


おし!
有馬記念に集中しよう!w