馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦141 2021年 SUPER GT 第7戦 もてぎ

うん!
美人だw


ホントは行くつもりだったんだけどね・・・馬券がw


いい天気だね
まあ、この時期だから
でも寒いんだろうなぁ
ホテルツインリンクにも、また泊まりたい
25,000円だけどw


出たよ、F-2
何でMotoGPがF-4でSUPER GTがF-2?
普通逆じゃない?w


GT500のポールポジションはウェッズスポーツ・スープラ
GT300のポールポジションはアップガレージNSX
で、63周のレースですね


ウェッズスポーツがトップで1コーナー
2番手スタートのリアライズGT-RはARTA NSXに差されたか


ARTAが2番手に上がりトップを伺います
が、この後3-4コーナーで4番手スタートのカルソニックGT-Rが
2番手に上がります


序盤から激しいですね


GT300は2番手スタートのスバルBRZがトップに
アップガレージは2番手
既にちょっと差が付いている?


7周目の90°コーナー
アップガレージが失速でARTAが2番手に


と、アップガレージはエンジントラブル?


「・・・・・・」


ポールポジションだったんだが・・・


ですよねぇ・・・なんで?


11周目
ZENTスープラがスピン
3コーナーですね
スタンレイNSXと絡んだかな?


フルコース・イエローです
スピンで?


ああ、これか
何だろう?


クラフトGT-Rだ
どうしたの?


しょうがない、修理です
デンソー・スープラに後ろからヒットされたっぽい


14周目
フルコース・イエローからスタート直後に・・・また


ああ、なるほど・・・初音ミクAMGか


ここで、またFCY


16周目
FCY解除で再スタート
ウェッズとカルソニックが3位ARTAを引き離してトップ争い


超接近ですね
カルソニックがペースいいよね
これ・・・抜くか?


こちらGT300はいつの間にかARTAがトップに立っています
しかも、独走状態に入りそうw


21周目
ついにカルソニックが仕掛ける!


おっしゃー!いけ、いけ!


抜きました!
カルソニックがトップ!
やったね


ウェッズスポーツのペースが落ちてきたか
ARTAが接近します


24周目
カルソニックがピットイン


ARTAも同時にピットイン


25周目
1周遅れでウェッズスポーツがピットイン


28周目
BRZにJLOCウラカンが迫ります


32周目
GT300のトップ、ARTAがピットイン
タイヤ交換は後輪だけ変える作戦


33周目
BRZがピットインするが給油に時間がかかりタイムロス
燃費が悪いのかね?


ただJLOCの前には出れました
え~と、それでも4番手かな?


4位争いだっけ?


37周目
リアライズGT-Rが3位ですね
この3台で3位争い

じゃあ、トップ2はどことどこ?


38周目
ヒトツヤマ・アウディです
ヒトツヤマがARTAを抜いてトップ!
マジで?どこで?w


44周目
ニスモが終了~
・・・・・・


49周目
カルソニックを追いかけるARTA
ARTAってSUGOから調子いいねぇ
SUGOはトップ走行もピット作業ミスで後退
オートポリスは優勝
ここ、モテギではトップ争い
凄いね


こちらの3位争いも白熱


残り6周
ARTAがヤバいなぁ
カルソニック、大丈夫か?


JLOCはBRZを中々抜けそうで抜けなかったが
ここで!


ああ、ダメでしたw
BRZ、粘るね


も、BRZスピン!?
当たってないね
単独だ・・・
これで6位に後退


残り2周
ほんとヤバいよ
でも、こちらも抜けそうで抜けないんだよね


まあ、ほぼ大丈夫
カルソニックはこのまま逃げ切れそうという雰囲気で
今季2勝目に向かうファイナルラップに・・・
やったね!w


!!
え?全くバトル無しで抜かれた・・・
何?


ああ、カルソニックは車体を左右に振ってる
ガス欠か、まさか・・・


ダメだぁ・・・ガス欠だ
何で・・・


優勝はARTAでオートポリスに続き2連勝!


カルソニックはゴール目前でウェッズに抜かれる


カルソニックは悔しい3位でした
表彰台だけど、悔しい!
当たり前だけどさっ!


完全に引き離したヒトツヤマ・アウディ


ヒトツヤマ、優勝!
今季初ポイントらしいよ
それが優勝とはw


ああ、止まった・・・
つうか、チェッカー直後にコース脇に止めれば良かったんじゃない?w
何で5コーナーまで?w


分かるよ
受け入れられなくて、頭一杯でここまで走っちゃったんだね
自分も悔しいし、悲しいよ


ARTA、絶好調だなぁ
最終戦もいくかな?


突如の優勝、ヒトツヤマ・アウディw
まさかの・・・です


まあ、嬉しいよね
おめでとう!


しかし、SUPER GTは分からないね
いろいろな事があり過ぎ
というか、モータースポーツは分からない・・・かな?
面白過ぎだよ


さて!いよいよ最終戦です
自分としてはFSWだし、行こうかなと思ってたんだよ
だけど、またもや馬券が・・・w
とうとう一度も彼女たちに会えずに1年終わったかw