馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年08月08日(日)新潟10R 信濃川特別

ああ、今日でオリンピックが終わってしまいます
マラソンは感動したなぁ
いまは女子新体操団体決勝を見ています
日本頑張れ!


自分も頑張って当てろ!w


A群
①シャドウセッション
②ジュンブルースカイ
⑬トゥルーヴィル


B群
④ルックスマート
⑤ダディーズトリップ
⑨シーリアスラブ
⑪アステロイドベルト


C群
⑫ポリアンサ


昇級
⑥グレアリングアイ
⑭ダノンレガーロ


A3B4C1D0昇2


ここは⑥グレアリングアイに期待したいです
絶対勝たなければならないレースでしょう
陣営はそう思っているのでは?
負けると今後のローテーが苦しくなりそう
勝つでしょうね
でも1着付けは買わないけどw


②ジュンブルースカイもいいですよね
最後の直線で後ろから、ただ思いっきり行けばいいだけだからね
テン乗りでも


穴は⑨シーリアスラブだけど・・・ダメだろうねぇ


馬単BOX 2,6,11,13,14
3連単1頭軸マルチ 6-1,2,9,11,13,14


お願い、⑤ダディーズトリップは来ないで