馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年08月08日(日)新潟10R 信濃川特別 結果

買い目 馬単BOX 2,6,11,13,14
結果 14-6-13
的中 2,840円


買い目 3連単1頭軸マルチ 6-1,2,9,11,13,14
結果 14-6-13
的中 10,200円


A群
①シャドウセッション(10着)
②ジュンブルースカイ(9着)
⑬トゥルーヴィル(3着)


B群
④ルックスマート(7着)
⑤ダディーズトリップ(6着)
⑨シーリアスラブ(4着)
⑪アステロイドベルト(8着)


C群
⑫ポリアンサ(14着)


昇級
⑥グレアリングアイ(2着)
⑭ダノンレガーロ(1着)


昇ー昇ーA


放牧中の自分ですが
まあ、ぼちぼち仕上がってきたでしょうかねw
9月12日か19日を目標に頑張ります(何を?w)


⑥グレアリングアイは負けてしまいましたね
菊花賞に向けてのプランはどうするんでしょう
②ジュンブルースカイはあんなに前に行くとは思わなかった
ジックリ行って溜めればどうだったか・・・
穴だと思ってた⑨シーリアスラブは離された4着だったが
これが3着に来てたらねぇ、もう少し3連単は


的中も配当はつまらない結果になってしまいました
でも外れるよりは・・・と、思いますが
このぐらいの配当だと当たってもスグにマイナス収支が待ってますよねw
まあ、まだまだ放牧中だからいいんですけど
休み明けはもっと攻めますよ(のつもりw)