馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦64 スワローズ VS ジャイアンツ 8、9、10回戦

ジャイアンツは揃うと強ぇ~~


圧倒されました
3連敗です!


このジャイアンツの3連戦、今日からのタイガース3連戦でちょっと夢見たんですけど
自分の馬券と同じで無理がありましたw


この3連戦の収穫
山田選手の19号


まあ、アレですよ
自分は今年のスワローズは圧倒的な最下位予想ですからね
今の順位はビックリです
まだまだトップを狙うチャンスはありますが
仮にリーグ首位になったとしても、ハッキリ言ってそれを維持できる戦力じゃ
ないかも
やはりここはCS狙いでいきましょうか
(自分はCS反対派ですけどね)
タイガース、ジャイアンツの後ろについて燃料・タイヤ温存ですよw
そして、最後のストレート(CS)でスリップストリーム(コンディション合わせて)
を使って追い抜く!
これですかねw


そうすればおきて破りですが・・・秋は
・・・ですねw


だから、意識するのはタイガースやジャイアンツじゃなくて
ドラ、ベイ、カープですね
ここに全力です
タイ、ジャイは1勝2敗でいいです(それもできなかったがw)


ところで今日から戦うタイガースはベイスターズとどうだったんですか?
母親の態度を見る限り厳しかったんですね?w