馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談161 YM砲で

最近調子いい山田選手
ホームランを固め打ちで17号


現在のセ・リーグのホームランの状況
(ヤ)村上選手20号
(巨)岡本選手19号
(ヤ)山田選手17号
(阪)佐藤選手16号
(D)オースティン選手13号
(阪)サンズ選手12号
(阪)マルテ選手12号


いいね、山田選手いけるんじゃない?
今年はここまで来るとは思わなかった


まあ、強敵は同じスワローズの村上選手だ


今やスワローズの立派な中心選手


岡本選手、佐藤選手、オースティン選手と優秀な選手がいるが
ぜひ山田選手、村上選手には頑張ってもらいたいね


オリンピックも楽しみだ
相手は落ちるかもしれないけど、そんなの関係ないよ
ぜひ二人でホームラン打って欲しい
調子落として帰ってくるのはカンベン
そのパターン、意外にあるからw


そして投手陣にしても小川投手が調子いい
これもビックリだね


今年は断トツの最下位だと思ってたんだが
まさかの優勝も見え・・・ないか、タイガースが異常に強いからなぁ
優勝は無理っぽいけど
まあ、このままのペースで3位以内を確保して
CSに最高のコンディションで挑むしかないね
(CS反対主義者だけどw)


今日からリーグ戦が再開
雨が気になるけどドラゴンズ3連戦でダッシュだ
来週もカープなので、結構いける
その後、来週末にジャイアンツとの決戦
そして、そのままタイガースと


いいね、楽しみだなぁ
メッチャ過大な期待をしてるよw


それにしても先週の楽天Gイーグルスと阪神タイガースの試合は凄かったな
いや、この観客・・・


でも、オリンピックのパブリックヴューイングはダメなのかね
自分はパブリックヴューイングには興味ないけど