馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦16 タイガース VS スワローズ 4回戦

久しぶりに
というか、今年初めて1試合まるまる見ました
阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズの第4回戦です
この試合は自分としてはタイガース対スワローズではなくて
佐藤輝明VS村上宗隆ですかねw
そんな楽しみを感じる試合です
特に佐藤は相手チームの選手ですが、その成長は今後楽しみです
見ていて楽しい選手ですね


さて、その両チーム
最近7試合の成績が
タイガース 6勝1敗
スワローズ 5勝1敗1分け
という好成績
スワローズはタイガースに対して開幕3連敗しているので
ここは4連敗できません
頑張れっ!


試合はタイガース藤浪投手、スワローズ石川投手で始まりました


まず、藤浪投手は絶好調


右バッターには危ない場面も・・・というか、2回当ててましたw
でも絶好調ですよね
落ち着いていたと思うし、投球テンポも良かったですね
何というか今のタイガースの強さを表現しています
先発投手が安定しています


楽しみだった村上選手も何三振?


やられました・・・
しかし、タイガースはハデなユニホームw
でも、メッチャ強いから全然おかしくないですね
1年通してこのユニホームでもいいくらいw


そして、スワローズ石川選手も良かったですよ


好調タイガース打線を寄せ付けません


ちょっと楽しみだった佐藤選手でしたが、何三振?


やはり封じます
絶好調!


両チームの野手が全く打てない中
決めたのは


藤浪投手の2ランホームラン!


まさか・・・でした
この1発で2-0
スワローズは対タイガース戦4連敗となりました


スワローズは石川ー今野ー坂本ー梅野
タイガースは藤浪ー小林ー岩貞ー岩崎ースアレスと継投しましたが
両投手陣は良かったです
本当なら9回0-0の引き分けで終わる試合だったんですが・・・
残念!


この後、15分後に第5回戦が始まります
今日こそは!


(自分の馬券もねw)