馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談141 WIN5(予想だけ)の1日

今日は馬券も買わないし
ノンビリ過ごします
SUPER GTの開幕戦もあるしね
そのSGTですが日産が不振ですねぇ
昨日の予選を見たが
予選1回目のQ1を突破できませんでした
4チーム全滅です
その時点でQ2を見ずに消しました
なので今日の決勝も期待できませんが
どうなるでしょう


ちょっと散歩でもしたいけど


結局、馬券の予想をw
久しぶりにWIN5を本気モードで予想


1点買いと小頭数買いをどれにするかだけど
まあ、印西特別と大阪ーハンブルクCだろうねぇ


中山10R 印西特別
ここはねぇ、②ワンダーラジャ
得意な中山ダート2400
昇級初戦でも結構いけるんじゃないかと
他馬はいい意味で横一線
その間隙を付けないかな
1点で
買い目 2


阪神10R 大阪ーハンブルクC
OPのハンデ戦ですんなりいきそうもないけど
⑤ヒートオンビートを狙いたいがルメールがねぇ
不安・・・1番人気で信用できるか?.
昇級初戦なのに55キロ?
見込み過ぎじゃないの?
まあでも
押さえで⑧メロディーレーン
買い目 5,8


新潟11R やまびこS
こちらは3勝クラスのハンデ戦
ここは絶対分からないでしょう
関係者じゃなきゃ買えないよ
大量買いw
買い目 3,4,5,9,10,11,13,14


中山11R 春雷S
これもOPハンデ
難しいね
ハンデ戦ばっか
実績を重視しました
買い目 1,10,11,15


阪神11R 桜花賞
ソダシの人気がすごいね
キャラクターグッズが売り切れなんでしょ?
ここはG1なので、基本テン乗り騎手ではムリでしょ
ただ、メイケイはとてつもないかもしれないのでw
買い目 4,5,8,13,18


以上、1×2×8×4×5で320点


これでどうですか?


さて、SUPER GTを見ようw