馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談142 WIN5(予想だけ)の結果

久しぶりにWIN5の予想をしました
買いませんけど
買うなら・・・の本気モード予想でしたが
散々でしたねw


中山10R 印西特別
買い目 2
結果 8


やはり②ワンダーラジャはクラスの壁に
ついていけなかったですね
まあ、ハンデ戦ではないのでこうなるかとは
思ったんですけど
何しろ得意な中山ダート2400
何とかなるかなぁと希望を持ったのですが
希望では馬券はダメですね


阪神10R 大阪ーハンブルクC
買い目 5,8
結果 4


最後の最後に差されてしまった
これはハンデ差でしょう
昇級初戦で55キロはねぇ


新潟11R やまびこS
買い目 3,4,5,9,10,11,13,14
結果 8


7頭はパっと思いついて
あとは⑥デンコウリジエール、⑧スナークスター、⑨エアコンヴィーナ
で迷って・・・
騎手で⑨エアコンヴィーナにしたんだけれども
⑧スナークスターか・・・嘘でしょ
失礼ながらメインで服部騎手は買えないよ
「失礼しました」でしたね


ここまで3連敗
WIN2と3が惜敗
でも、もし買っていたとしても悔しくないよね
初っ端で思い切り外してるからw


中山11R 春雷S
買い目 1,10,11,15
結果 11


①マリアズハートに期待したんだけど
というか、この馬断然だと思ってたが
1番人気が勝ちました


次の桜花賞は遊びで馬券を買ってるんだよ
4,13-8,9,14,15,18の3連複


阪神11R 桜花賞
買い目 4,5,8,13,18
結果 4


④ソダシ、見事でした
⑧メイケイエールはいつも通りで何も起きなかったですねw


結局、WIN2でした
情けな!
まあ自分にはWIN5は敷居が高い
・・・けど、やっぱ面白い馬券だね
でも抜けた1頭が居てくれないと
中々当たらな・・・まあ、それは関係ないか
自分にはwww