馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談140 エールを

本来なら今日の出馬表確定をもって狙ったレースの予想に入るのだが
今週は馬券はお休み
ノンビリしています
桜花賞も特に興味ないしね


そういえば、アノ・・・
メイケイエールに典ちゃんが乗るんだね
合ってるよw
ノームコアのアレを見たらねw
もう、テンの3ハロンを30.0秒ぐらいで行って欲しいw
あとは野となれ・・・だよ


ひょっとしたらトンデモナイ馬かもしれないし
典ちゃんには勝てねぇわ(メイケイエールが)・・・となるかもしれない
馬券的には興味ないけど、レースは興味ある
面白そうだね


今週は一人で今までの予想の反省会
何とか光を当て、暗いトンネルから脱出しないと・・・

頑張れ、自分