馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月28日(日)中山11R 中山記念

さて、やってきましたね
⑩ゴーフォザサミット&蛯名騎手
でも、まずは中山記念1を予想w


A群
⑧ヒシイグアス 7
⑪クラージュゲリエ 1
⑫パンサラッサ 1


B群
①トーセンスーリヤ 5
②コスモカレンドゥラ 4
④ケイデンスコール 0
⑥フランツ 2.5
⑦バビット 3
⑬ウインイクシード 4.5


C群
③ノーブルマーズ 2
⑤マイネルハニー 3
⑨サンアップルトン 1
⑩ゴーフォザサミット 3
⑭ショウナンライズ 2


D群
該当無し


⑧ヒシイグアスでしょうがないよね
だってG3だもん
G3は?


「勢い」


でも軸にはしない
危険、危険w
BOXで


⑪クラージュゲリエは買いたくない
が、ルメールターボ・・・買わなきゃしょうがないか
・・・・・・


⑫パンサラッサには期待してる
頼む!三浦騎手!・・・は自分と相性悪いんだよなぁ


②コスモカレンドゥラは騎手が何とかならなかったんだろうか
あ、
今回、川田騎手じゃないから勝負じゃないんだw


⑥フランツ、ミルコを応援します


⑦バビットも買わなきゃいけないんだろうねぇ
う~ん・・・


⑬ウインイクシードは一応押さえなきゃね


で、買い目は
3連複BOX
6,7,8,11,12,13


次に中山記念2の予想
応援じゃないよ、予想w


⑩ゴーフォザサミットです
前走、アルデバランSを調教代わりに使い叩き2戦目
今回、前目で競馬してくれるハズです
(蛯名騎手得意の出遅れが無ければw)
外枠でキビしいが、まあギリギリ
思い切って⑬ウインイクシードの後ろ辺りで


3連単1頭軸マルチ
10-6,7,8,11,12,13


頑張るんだっ!⑩ゴーフォザサミット
蛯名騎手を導いてくれ!