馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談114 ゴーフォザサミット

今週の中山記念は酷いメンバーだねwww


「中山記念 G3?OP?」でいいんじゃない?


ねぇ・・・かつては
サクラローレル
ヴィクトワールピサ
ドゥラメンテ・・・などが勝ったレースだよ
酷すぎる・・・


まあG2は「格」だけど、今回G3なので「勢い」だよねw
ヒシイグアスは順当
重賞2連勝の可能性は高い


その中でゴーフォザサミットに注目してる
ひょっとしたらw


蛯名騎手騎乗です
最後の重賞・・・というより、騎手人生最後のレース
藤沢先生が用意してくれました
藤沢先生が「目先の1勝より一生」と普段言っていますが
今回は「目先の1勝」のために用意してくれました
(あ、このブログは全部創造よwストーリーね、ストーリーw)


ゴーフォザサミットは青葉賞を蛯名騎手で勝ってダービーに挑戦した馬です
最近、エプソムCを最後に8ヶ月休養
骨折?と思ったんですが休養放牧みたいです
藤沢先生がどの時点で最後に蛯名騎手をこの馬でと思ったかは知りませんが・・・


さて、8ヶ月休養明け復帰戦をダートのアルデバランSを選びました
騎手は団野騎手です
このレースの調教は蛯名騎手も乗ってます
何故にダート?


これ・・・調教代わりでしょ


何故8ヶ月の休養が必要だったか分かりません
何故この馬を最後に選んだかは分かりません
が、勝算(掲示板ぐらいは)があるんでしょう
(こっちは3着以内じゃなきゃ困りますがw)
で、ダートで足元に負担かけずに
でも負荷はかけて調教(レース)しました
最後の重賞
このメンバーでチャンスです
先行して速いペースでガンガン行って欲しいですね
もし、蛯名騎手「得意」の出遅れになったらw
向正面途中からの大まくりで
スタミナを必要とする消耗戦に持ち込んでくれないですかね?
それで、勝ちます!(3着以内の事ねw)


モチロン軸はヒシイグアスでいきますがwww
いやいや、ゴーフォザサミット軸の馬券も買いますよ
今度の中山記念は2レースの気持ちでいきます
中山記念と裏中山記念w
当日、空気の読めない騎手はミルコとルメールと岩田だけですね
何とかなるでしょうwww


叩き2戦目
最高のテンションで勝負です!
藤沢先生!
ゴーフォザサミット!
蛯名騎手!!