馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談113 性格

先日のフェブラリーSだが
職場のTちゃんにどの馬で勝負したか聞いた
「カフェファラオっ!」
マジで?じゃあ当てたの?
(3連単を当てたらしい)


よく軸で買ったね?あの馬怖くない?


もう勝つか惨敗の気持ちで買った 2着3着は無い 馬券に絡むなら1着で
それ以外は惨敗の気持ちで勝負した


・・・なるほど
なんかタダ同然の投入資金で10万ゲットしたらしい・・・


自分の場合はどうしても当てたいので、こういうギャンブル馬は軸に出来なかった
(ギャンブルなのにwww)
ダートは「勢い」のmy格言通り、勢いあるソリストとオーヴェルを軸にしてしまった
何故に異常なmy指数(宛てにならないけど)を出してる馬を軸で
のるかそるかの勝負を出来なかったんだろう
折角レッドを切って、エアスピネルを拾ってたのに・・・
簡単な馬券・・・
土日の収支は圧倒的だったが、何故かの敗北感
BOXなら獲れた


そうなんだよね
自分は勝負できる性格じゃないんだよ
大体から馬を見れないんだから
だから軸勝負は無理なのさ
BOXだよ、BOX


なので当面3連複BOXで勝負します
資金があったら予備の楽しみで、1頭軸マルチの3連単を買う2通りの勝負をすればいい


おしっ!
これでいこっ!www