馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談115 Dが来たらしょうがないw

ABCD群分けですが、自分ではいい線いってると思うよw
あとは使い方でしょ
指数もいいんじゃないかな(もうヤケw)


A群馬
・実は力はあるのだが前走でやり切った感が見える・・・場合がタマにあるw
・指数が極端に低い馬はちょっとヤバい、要らないかも
・昇級初戦馬はA群に入るパターンが多いので注意(危険)
・何だかんだ言ってもこの中から1頭は3着以内率が非常に高い


B群
・前走3着外から巻き返しのパターン有
・指数は高い低い関係ない・・・要はB群は指数は全く関係ないw


C群
・陣営が「今回はこのパターンでやってみよう」でうまくいって
走っちゃうパターンが多い、そこをどう読むか・・・難しい
・指数は高い低い関係ない・・・要はC群は指数は全く関係ないw


D群
・基本要らない「来たらしょうがない」が必要www
・指数は多くは0~2のパターン、たまに3か4とかある
これは鞍上強化のパターンなので一応注意


と、今のところはこんな印象を持ってる
もっともっと積み重ねていきたいけど


どうなるでしょうか