馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦17 2021年 Indy 開幕戦 アラバマ

やっと開幕したIndyシリーズ
今年は元F1ドライバーのグロージャン選手が参戦
あの、去年炎に包まれた選手です
どこまでやるでしょうかね
楽しみですね


そして佐藤琢磨選手にはぜひ頑張ってもらいたいです
Indy500milesの3回目の制覇はモチロン
今年はシリーズ・チャンピオンになって欲しいです
1戦1戦大事に・・・


そして、レース開幕
いきなり多重クラッシュです!


1周目の出来事でビックリ
あ~あ・・・


その後、トップ争いは僅差の緊迫した展開
今年のルーキー、グロージャン選手は10位フィニッシュ


僅差のトップ争いを制したのはパロウ選手


日本でも走ってました
抜群の速さでしたね


佐藤選手は13位


残念でした
でも始まったばかり
また次戦に期待しましょう
1戦1戦大事にね


最初に多重クラッシュがあった時はどうなるかと思いましたが
まあまあそんなに荒れずに緊迫した優勝争いという感じで
中々、面白い開幕戦でした