馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月17日(日)小倉11R 門司S

なんと!サートゥルナーリヤが引退!
フィエールマンに続き・・・
う~ん、ひ弱な馬がどんどん引退していくね
たしか・・・もう一頭いたような気がwww


さて本日2本勝負の1本目
門司Sです


③サトノギャロス
OPでもやれるが、まあ短い方がいいんだろうね
というか、小回りは向かない気がするが・・・
といっても、ズバっとは切れないですよね


④スズカフロンティア
昇級初戦はキビしいんじゃない?


⑤ペオース
こちらも昇級初戦だが、こっちは1勝2勝3勝クラスを
3連勝
ただの昇級初戦では収まらない


⑪ソリストサンダー
う~ん・・・このメンバーでは一番強いんじゃない?
ただそれは、前走の走りからそう思っちゃうんだけどw
でも小回りで実績ありか・・・
吉田隼騎手がウマク乗れば


⑮メイショウエイコウ
悩むよなぁ
悪くはない
お手馬だし・・・
う~ん


とにかく、今回の門司Sは
好調馬VS絶不調からの立て直し馬
という事で上記に挙げた馬は絶好調馬
あとは絶不調からの立て直し馬から2頭選びたい


・・・が、関係者じゃないんだから
立ち直ったかなんて分からないよ!


一応⑩ハーベストムーンがしがらき帰りだけど
長欠がねぇ、どうなんだろ


⑧オメガレインボー
小倉に良績は無いんだけどひょっとしたら
でも夏場が強いのかなぁ


あとは休み明けでとか叩き2戦、3戦目で変わるとかだろうけど
馬柱からは分からないよね、そんなの


1頭軸だとビリになるのでw
BOXで


3連単BOX
3,4,5,8,11,15


自信度はBだけど、たいそう点数買っちゃったな・・・