馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月17日(日)中山10R ジャニュアリーS

しかし、関西馬が大挙参戦ですね
馬場を貸してるだけだね、関東はw


馬を見れない自分が見て行きますwww


①リュウノユキナ
うぅ~・・・ワカラン!w
可もなく不可もなく、切る理由がない


②ウルトラマリン
過去2戦大敗もそんなに負けてない
OPなら相手なりに走れそう
立て直しに期待?


③ラプタス
地方の深いダートはダメでも中央なら・・・
で、すばるSのトップウイナーを軸もビリwww
似てるなw
まだ中央のOPでは結果出してないんだけど
どうなんでしょうかね


⑦シュウジ
59キロは慣れてるがどうでしょうかねぇ
調教は良さそうですね


⑫コパノフィーリング
まあまあ期待は持てますよ
芝とOP初戦で失敗しただけ


⑬サザンヴィグラス
休み明け惨敗続きも、やっと走れるようになってきた
中山がどうかだけど期待


⑭ジャスパープリンス
う~ん、スピードはありそうだけど
外枠からハナに行ってどこまで粘るか
祈る気持ちで見る・・・かなw


⑮ロードラズライト
調教は良さそうなんだけどね
そろそろ田辺騎手頑張れよ
今年、相性最悪!
俺とねwww


さて困った
決め手がない
あとは・・・上記以外で抜けはないかな?
大丈夫そうかな


3連単BOX
2,3,12,13,14,15


自信度Cという事に自信度A!www
このレースも門司Sも何となくシックリこない
こういうときは見送る勇気が必要なんだが
買いたいという欲求が・・・
これがダメなんだよ、ホントに


そういえば愛知杯はカセドラルベルと言っていたが
ウラヌスチャームとセンテリュオのワイド1点勝負したよ
まさかのセンテリュオが来ない
で、まさかのウラヌスチャームが3着に来たwww
まあ1000円だけだからイイんだけどサ


京成杯は3,6,12のワイドBOXと馬連BOXを買おうかなw


なんか今年はイマイチうまくいかないな
明日は何とかなってくれないかな