馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談89 またまた誘惑がw

去年は馬券を買わなくても研究のために競馬新聞を買ってました
今年は馬券を買わない日は新聞は買いません


でも、今日コンビニに寄ったときに明日の競馬新聞が
「う~ん、どうしよう・・・明日は何か買うか」
と思いましたが・・・メッチャ思いましたが
思いとどまりましたw
危ない危ない
まあ、自分の実力(馬を見る目)から「今年はこのレースだけ」
なんて大げさな事は考えないでイイと思いますが
決めた事なので


「今年はハンデ戦じゃないOP、G2、G1と3歳三冠だけ!」



ちなみに、ちなみにですよ・・・愛知杯をもし買うならw
⑨カセドラルベルなんて・・・
って、そんな事言うとまたまたビリになりそうなwww
やっぱ⑤センテリュオなんでしょうかね