馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談85 中山11R ニューイヤーS 前夜

これで資金を増やさなければ、3連戦のこの後のレースが
買えなくなりますよ


①インターミッション
この馬は穴で面白いなぁと思ってたが現在4番人気
けっこうあるのねw
アネモネSを勝って牝馬G1ロードも惨敗
夏を4ヶ月休んで復帰初戦を何とか勝ってOP入り
昇級初戦のG3ターコイズSを0.4差の6着
悪くない・・・が、スタートがヘタなのかね
1枠1番で、またボサーっとスタートしたら致命的
石川騎手では捌けないので、指し損ねる可能性が
スタートで出れるかどうか?・・・頼みw


③アルーシャ
ノーザン・サンデー・藤沢・ルメールwww
天栄帰りで陣営は自信あり?
重賞では案外もOPなら
・・・だが、無駄(って事ないかwww)eに賞金稼いでしまって今回57キロ
ルメールで何とかなる?


④セラピア
京都金杯で買おうと思ってた馬
除外でここへ
阪神勝ってるので初中山も問題ないでしょうね
調教も良さそうだよ
ただ・・・三浦騎手か・・・


⑧トーセンブレス
くさいっ!www
3着争いならw


⑨レッドヴェイロン
う~ん・・・くさい!くさい!くさいっ!www
ずぅ~っと人気を裏切ってきました
そろそろ今回3着争いならw


⑪ビッククインバイオ
本命に推したいぐらい
ただ、中山が案外だねぇ
急坂に弱いんだろうか
前走、ターコイズSでは戸崎騎手はうまく乗ってると思うんだが
ゴール前は粘ってるんだけど伸びなかった
東京は走るんだけどね
次に東京があるのになんでここに出るんだろうか


⑫クラヴァシュドール
微妙だなぁ・・・何とも言えんw
これが初の古馬戦かぁ・・・微妙だなぁ
何とも言えんwww
調教は良さげ


⑬ミラアイトーン
好走しても好走しても人気にならずwww
騎手?
明らかに内枠の方がいいんだろうね
ただ、ミラアイトーンより内枠にこれといった先行馬がいないからなぁ
いけるか?
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んwww


⑭ミッキーブリランテ
調教が良さそうなんだよねぇ
悩むね・・・


⑯サトノウィザード
微妙・・・
昇級初戦
ただ、ずっと評価されてきた馬
どうでしょう


と、いうわけで
ワイド1点か2点の勝負しかできません
どうしましょう?www