馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談84 今週 2021年01月09日・10日・11日

09日(土) 中山11R ニューイヤーS
      中京11R 淀短距離S
10日(日) 中山11R ポルックスS
11日(月) 中京11R すばるS
になりますかね


資金がもうホントにないので各レースで
ワイド1点の特攻予想になりますねwww


まずは、ニューイヤーSと淀短距離Sを突破しなければ
Gallop誌をザっと見ただけですけど
ニューイヤーSはノーザン&サンデーR&藤沢厩舎&ルメールで
もうお腹一杯wのアルーシャですかね
人気になりそうなので、実際はもっと捻りたいですが


淀短距離Sは、そうですねぇ・・・・・・
アイラブテーラーかタイセイアベニールか・・・
う~ん、まだ分かりませんね
ナランフレグって馬が登録しているんですが
いい加減、丸田騎手から誰かに変更したほうが
そうすればすぐ結果が出そうな気がするんですが
余計なお世話ですか?www


まあ人の事より自分の馬券の事w
うまく決めたいです