馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月09日(土)中山11R ニューイヤーS

どれもこれも3着以内に来そうで・・・
ワイド・・・どうしましょw


お手馬
 ・①インターミッション
 ・③アルーシャ
 ・⑥ロフティフレーズ
 ・⑪ビッククインバイオ


マイル
 ・①インターミッション
 ・⑥ロフティフレーズ
 ・⑨レッドヴェイロン


中山巧者
 ・①インターミッション
 ・⑥ロフティフレーズ


調教が気になる
 ・③アルーシャ
 ・④セラピア
 ・⑦メイショウケイメイ
 ・⑫クラヴァシュドール
 ・⑭ミッキーブリランテ
 ・⑯サトノウィザード


関西馬が多数参戦していて中山初も多い
まあ実力があれば中山が初でも問題はないが
向こうには阪神があるしね


①インターミッション
出遅れが怖い
騎手に何とか勝つという工夫と気迫が見られない


③アルーシャ
57キロ
中山も走るが、次開催の東京の方が尚
しかも東京新聞杯という大きなレースもあるし


⑥ロフティフレーズ
昇級初戦
今回、展開向く?


⑨レッドヴェイロン
人気を裏切り続ける
流石にダメか・・・
今回、展開も?


⑪ビッククインバイオ
中山では善戦も勝ちきれない
マイルがダメなのか、中山がダメなのか


祈りを込めて決めました
⑨レッドヴェイロンの一発に賭けます
何か騎手や陣営に思うところがあるんでしょうね
今回チークピーシーズを付けます
臆病なのか集中力が無かったんでしょうか
あともう一歩が欲しいんでしょう


相手は前走の反省から今回はちゃんと出てやって欲しい
①インターミッション
やっぱり切れない③アルーシャ
叩き3戦目で条件戦を勝利
余力は無いかもしれないが中山巧者で
他馬の間隙をついて⑥ロフティフレーズ


ワイド1頭軸
9-1,3,6


①インターと⑥ロフティが不安
3-9の1点でいいかもしれない