馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年12月26日(土)阪神11R 阪神C

俺とした事が・・・
競馬新聞を買うのを忘れてしまった
なのでGallop誌とJRAホームページで予想


まずは⑫インディチャンプ
もう頭鉄板でしょうね
スプリンターズSに出ようとしてたくらいだから1400も問題なし
格から負けられないよね
負けたら福永騎手のいつもの欲の無い騎乗って事でw


自分の推しは⑨サウンドキアラと⑯マルターズディオサ
⑨サウンドは休み明け2戦で惨敗
今回、調教は走ってるんだけど
陣営は・・・と全然ダメだなぁ・・・みたいな
突然の復活を待つしかないね
それが今回!
返し馬後に突然!・・・みたいなwww
⑯マルターズはターコイズSで狙ってたが出走ならなかった
ただただ54キロが魅力
1400だけど追走できるかなぁ
田辺騎手の操縦wを期待しよう


あとは調教から①クリノガウディ
最近の調子から⑦ステルヴィオ


3連単F 12-1,7,9,16-1,5,6,7,8,9,11,16


当たったら・・・
全額、有馬記念へ!