馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談81 コントの世代

今日は超珍しく6時に仕事が終わったので紅白を見ています
昔と違い(というか興味が薄れてきたんでしょうね)メッチャつまらないけど
毎年見てしまいますw


では(突然ですがw)昨日の続きで
コントレイルの・・・
すなわち今年の3歳馬は来年どうでしょうかね
コントレイルの一人勝ちだからちょっと不安なんですが
一応古馬G2戦はすでに3勝でしたっけ?
これは中々ですよね
う~ん、いけるかもしれない


その、世代トップのコントレイル
JCの内容から有馬記念直行だったら勝ててたような・・・
そんな気がするんだけど
見たかったなぁ


で、来年春の目標は大阪杯らしいですね
マジすか?
長いトコはダメらしい
大阪杯?・・・
無敗の三冠馬が・・・春天じゃなくて
強い馬って距離とか関係ないから
負けてもいいので王道路線行って欲しいなぁ


でも、親子で無敗の三冠馬は大変盛り上がりました
他にも色々と今年の競馬界は盛り上がったと思います
来年はどうなるでしょうか
自分は金杯日からじゃなくて9日からスタートです