馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談82 2021年

今日から2021年
昨日も今日も仕事だったので大晦日も新年もへったくれも
ありませんよ
毎年そうだから年の切れ目なんて感じません
5年くらい前から、ずぅ~~っと一年が続いてるって感じw


今年の馬券は何とかプラス収支で終わりたい
なんて弱気ではなく
WIN5を当てて100万、200万くらいプラスになりたいね
今年も暮れの有馬記念のために一年間競馬を見て行きます
モチロン馬券も買います
WIN5はグランアレグリアが中心になるでしょう
レースによってはクロノジェネシスとコントレイル
この3頭が出てきたらWIN4になる可能性が大きいですよね
必ず100万単位でWIN5を的中させるぞ


その前に明日から箱根駅伝
毎年、メッチャ楽しみ
どうなるでしょうかね
箱根の雪は平気そうですね