馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦1 2021年 第97回 箱根駅伝往路

趣味の一つであるレース観戦について、ちょっと書いていこうかと
レース観戦についてはFacebookで書いていましたが
今年からはこっち1本で


「馬券も頑張り、レース観戦も楽しむブログ」になりますw


毎年楽しみにしている箱根駅伝ですが
よもやよもやの結果になりました
まさか創価大学が往路優勝とは
箱根駅伝出走4回目で素晴らしい結果です
4区の選手がトップにたって後続を突き放す見事な走りでした
5区山登りも頑張りました
いやぁ~~・・・・・・びっくりです
2位に2分ちょい差
復路はどうなるでしょうかね
2位東洋・3位駒澤・4位帝京ここまでの・・・
5位東海もいけるか
まあ、この5校の優勝争いでしょうか
どうなるかとても楽しみです


王者、青山学院は失速で惨敗ですかね
7分30秒差の12位では優勝は無理です
まあ2,3分は詰めてくるので総合7位か8位でフィニッシュするでしょうけど
こういうこともありますよね


自分は大卒ではないので特に応援している学校は無いんですけど
もう20何年見続けています
毎年毎年面白いレースになるので安心して楽しめるイベントです
もちろん明日も凄く面白い展開になりそうで楽しみです