馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談57 2020年10月18日(日) 結果

21:30頃にツインリンクもてぎから帰ってきました
全日本ロードレース
2輪レースです
応援してるチームは予選3番手から決勝4位
やりました!
行った甲斐がありました
嬉しかったです
今日は暑かったなぁ
昨日は超寒い・・・死ぬかと思ったw


明日は鬼滅の刃を観に行きます
楽しみだなぁ
以上、18日の結果でした




え?
あ、馬券ね


・・・全敗でした


まあWIN4は外れると思ったので、損失分を事前に取り戻しておこうって


新潟7R 3連単フォーメーション
4,7,11,12-3,4,7,8,11,12-2,3,4,7,8,11,12


午前のレース(2輪ね)が終わって残金を調べた
え?増えてない・・・
自信度Aだったのに


結果 1-11-12
1かよぉ・・・


秋華賞 3連単フォーメーション
13-1,3,8,9,10-1,2,3,5,8,9,10
11と12は最後まで迷いましたが、点数を増やしたくないので切りました


この日の全てのレース(2輪ねw)が終わったのが15:55
残金を調べます
え?増えてない・・・
自信度Bだったのにw


(まさかタクトちゃん、負けたか?)


ネットニュース・・・勝ってる
2,3着の馬か・・・
多分、②リアアメリアが2着に突っ込んできたんだろう
くそっ!
結果 13-12-8
⑫マジックキャッスルだったんですね・・・


そして、WIN4


東京10R 3,6,8,9,14
結果 7
いきなり外してたんですね


京都10R 5
結果 5
チキショー、折角1頭で当てたのに


新潟11R 3,4,6,7,9,10,11,14,15,16
結果 11
まあ、10頭選べばね・・・当然ですよねwww


東京11R 8,10,14,16
結果 1
・・・ふぅ~


京都11R 13
結果 13
見事!タクトちゃん


結果はWIN3でした
3千万は取れません
2~100万が狙いなんで


次週も京都でG1なので東京が荒れそうですね
東京が鍵
でもなぁ、今日の東京10R⑦ヨハンに東京11R①テリトーリアルは買えませんよ
どう見たって
10万突っ込むんなら別だけど
でも現在そんな資金は無い
(あるけど、ほぼ外れるWIN5に入れられない)
なので来週は荒れないでほしい


以上、今日の結果でした


今日の全敗で、また不安の日々が・・・