馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談56 WIN4 3連戦

今週末から3連戦ですね


秋華賞のタクトちゃん
菊花賞のコントちゃん
天皇賞のアイちゃん(サリオスじゃないだろうねw)


皆さん、それぞれの記録に向かって頼むよ!


まずは今週の秋華賞の日ですが、どうでしょうか


東京10R テレビ静岡賞
スパーダがどうなんだろう?と思ってましたが
抽選落ちしましたw
これでサトノギャロスが1番人気になりますが
ダート短距離戦・・・どうなりますか


京都10R 大原S
秋華賞で気になってたレイパパレが抽選落ちして
こっちに回ってきました
秋華賞に向かって仕上げただろうから
主戦の川田騎手と共にいい競馬をするんじゃないかと
ここは1頭で勝負するか・・・
そうすると他が楽なんだよね
でも買い被りすぎかな?


新潟11R 信越S
芝単距離のハンデ戦
一応ギルデッドミラーが居るが・・・
危ない危ない、分かんないw


東京11R オクトーバーS
ここは横一線
5頭ぐらいで


京都11R 秋華賞
何があろうが決まってる
この日のWIN5購入の根拠
重箱の隅を突くなら騎手かな?(ゴメンね)
デアリングタクトってあんな劇的な競馬をする馬じゃないと思うけど
ルメール、川田等々ならすんなり勝利?
なんてコトないか
頼むよ!松山騎手!


という感じで、東京10Rか京都10Rを1頭買いって事になるかね
(というか、しなければならない)


では、週末はツインリンクもてぎです
雨っぽいね
応援してるライダーは雨にめっぽう強いから
いい結果を期待しちゃうよ
WIN5の結果は帰ってきてから知ることになるかな
楽しみ
月曜は休みで嫁と鬼滅の刃を観にいくよw


忙しいなぁwww