馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談55 激闘

10月3,4日の週の大勝で浮かれた10日の土曜日
全敗で5万の損失
今の調子で全敗?
かなりショックでした
自信はあったからね
まあ自分はあまり考慮しないが、大雨のせいかな?w


このままだと簡単に大金を失うぞ・・・と緊張して挑んだ11日の日曜日


経緯は・・・


まずWIN5を全力予想
資金は20,000円で収まりました
まだこの時点では予想は終わったが買ってません
いつもどうり3連単馬券を買っていき
当たったら(土曜の負けを取り戻したら)WIN5を購入の予定でした


でわ
東京6R 外れ -9,600


京都7R 外れ -9,600


東京7R 外れ -10,000
ここでちょっと考えましたよ
2日で、もう8万の負け
深みに嵌ってますな完全に・・・
あともう1レースだけw


新潟8R 的中 +320
元だね


東京8R 外れ -10,000
今週、レースを見に行くので馬券買えないから
その分を(何としても買いたい理由をみつけてるねw)・・・
そしてWIN5はこの日は断念しました・・・残念です


新潟9R 的中 +4,740


東京9R 外れ ー9,600


新潟10R 的中 -5,480


京都11R 的中 +7,870
ここまででWIN4でした
あとはサリオス(毎日王冠はサリオス1頭だけの予想だったんで)が勝てば
WIN5は的中でした
信じられない
サリオスだから可能性は高いです
めちゃ後悔したけど、その時は極めて的中の可能性が低いWIN5に
2万を投入する勇気は無かったです


毎日王冠は馬券は買わなかったですが、見事にサリオスが勝ちました
・・・・・・22万を取り逃がしました


嫁と”こんなもんだ”・・・と


もうやけで最終レース
京都と東京を購入
これで外れると2日間の負けはトータル11万
WIN5を買ってれば・・・


京都12R 外れ -9,600


東京12R


神様・・・遊んでるの?www


一応やりました!
3日連チャンで10万以上馬券をGET!
はぁ~、助かった


この日の成績は


11戦5勝でした
東京12Rの一発が無かったら・・・怖っwww
でも2日間トータルで1万の負けですからねw
けどイイですよ、助かった


もうね、来週からホント大事に大事にお金を使うよ
(って、信じてくれる人はいるかな?)


来週?
やりますよ
旅先から、土曜は無理だけど日曜のWIN5+2レースぐらい
ブログは書けないけどね
また後日談になると思うが


まあとにかく10万馬券なんて要らないのよ
3~5万くらいのが当たって、1日4,5万勝てれば・・・
安心して競馬やりたい
深みに嵌るなんてもう嫌www


以上、激闘の2日間でした