馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年10月24日(土)東京11R 富士S

最近、馬券に対してすっかり自信を無くして
弱気な考えと迷いで一杯です
明日の菊花賞日は買いますが、今日はスルー


・・・のつもりだったけど、職場の同僚が富士Sを買え!・・・と
じゃあ、買いますよ
嫌だけどw


現在時点で⑤ヴァンドギャルドが1番人気
・・・何で?
まあ、悪くは無いと思うけど・・・1番人気?
他メンバーを見てもG2というよりG3クラス
とてもマイルCSでグランやサリオスに太刀打ち出来そうもないメンバーだね
コレといった馬が居ないなぁw


G3は勢いで勝てるけどG2はある程度実績が必要
となると⑨ケイアイノーテックや⑩ペルシアンナイトを選ぶべきだが


②タイセイビジョンでw
④サトノアーサーでw
⑦スマイルカナでw
⑪ラウダシオンでw
実績なし、低レベルなNHKマイルC組を買いたくないが消去法(独自の)で


3連単フォーメーション
2,4,7,11-2,4,5,7,8,11-2,4,5,7,8,11,12


⑨ケイアイ、⑩ペルシアンは断腸の思いだが
ペースは速くならないと見た
これでOK


自信度C!!www