馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談8 相手しだい

今年になって自分が「これは3着以内に来る軸馬がいる」
と選んだレースが214レース(実際に買ったレースと資金が無くて予想だけのレース)
実際に3着以内に来た割合は72.4%
芝、ダート、距離等で調べても、まあまあ70%台
そして、その中で自分なりに”特注馬”と思った馬は
3着以内率は80%


そりゃあ、ほぼ圧倒的な1番人気を選んでる事が多いから
3着内の確立は高いわなw
でも、10頭の内7頭が3着以内に来ても
相手がメッチャ飛ぶから殆ど当たらないwww
当たっても配当が低い・・・


いわゆる迷走中かもしれないが
自分の基準で軸馬を選び、そして馬券を買ってく方法を
続けるよ
ただ、レース数は抑えたほうがいいかもね


まあ、今にイイ事(WIN5が当たる)もあるだろうwww