馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談9 夢

ドラクエとかRPGでいうとHPだっけ?
なんか人生のHPが少なくなってきてるような
仕事にも疲れちゃって・・・馬券で食べていけたらなぁ
・・・なんてw


夢だねwww


まあ、こんだけ外れてて馬券で食うもなにも無いもんだ!
だいたいから、昔なんて(30年前ねw)枠連しか無かった頃
3枠選んで1点1000円の三角買い
要は1-2,1-3,2-3って買ってくの
8枠中3枠選んで買って、そしてメッチャ外れてたからねぇ
なのに今、3連複や3連単・・・
16~8頭の中から・・・・・・当たるわけないよっ!www


でも冷静に考えると軸1頭は決まってるワケ
外れるパターンって相手を間違えるってのが多い
間違えるっつうても、6頭選んでるんだけどね
その内の2頭来ればいいだけなのに外れるなんて
・・・・・・センス無しっ!


馬券で食っていけるワケないよwww