馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談7 秋のWIN5で

アーモンドアイは秋の天皇賞を目指すみたいだね
得意な舞台
多少、スタートを失敗しても2000ならパワーで何とかなるだろう
8冠の可能性は高い・・・100%とは断言できないが




日々・・・じゃないか、毎週末の2日間で頑張ってプラス収支を狙ってるが
うまくいかないね
とにかく目標はWIN5資金を得る事
WIN5で勝負するんだ


いつ?


それは神戸新聞杯の日だろうね
コントレイルは100%勝つと断言できるでしょ?
ならばWIN1は1頭買いで確実
残り3レースを頑張って5頭にして
一番危なそうな1レースを7頭選ぶ
これで7×5×5×5×1=875


なので87,500円の資金を目標に馬券を頑張ろう


ところで今年の神戸新聞杯は中京だっけ
中京って2400?
2000かな?
まあ、どっちにしろコントレイルならw